アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
DayDownBicycles
ブログ紹介
 営業日&イベントカレンダー

 DayDownBicycles  FaceBookページ

 Sakura Bike Store FaceBookページ

 ホームページトップへ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
薄さと暖かさのベストバランス PearlIzumi インナーグローブ
薄さと暖かさのベストバランス PearlIzumi インナーグローブ 本日はまず、お店からの連絡事項やイベント等をまとめておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/18 16:57
上級ヤマサイやります!
上級ヤマサイやります! 残念ながら中止となってしまった「初心者向け 高原マウンテンバイクライド」。 次の予定は初心者の真逆→玄人限定企画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/17 15:57
使い勝手のいいタイツ。あったかいんですよ。
使い勝手のいいタイツ。あったかいんですよ。 こんにちは。寒くなってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/16 15:33
10/15 高原マウンテンバイクライドは中止です
10/15 高原マウンテンバイクライドは中止です 残念ながらのお天気予報となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 18:01
この発想が素晴らしい Dixna レバーコラムマウント
この発想が素晴らしい Dixna レバーコラムマウント 明後日(10/15)の初心者向け 高原マウンテンバイクライドに暗雲が立ちこめてきましたね..。 最終決定は前日(10/14)の17:00頃、このBLOGで告知いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/13 16:30
冷えないインナーシャツ。オンヨネ ブレステックPPアンダー 長袖
冷えないインナーシャツ。オンヨネ ブレステックPPアンダー 長袖 昨日の暑さから一転。 何?この寒さ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 18:02
MERIDA 2018年モデル バイクカタログ入荷
MERIDA 2018年モデル バイクカタログ入荷 明日から雨続きか〜...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/11 17:29
ロングライドに向いた快適ロードバイクをこの価格で!
ロングライドに向いた快適ロードバイクをこの価格で! 連休最終日でーーす! 長野市あったかい秋晴れ!自転車に乗ると暑いです。今朝も汗だくだくコースでした。いい季節です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/09 12:35
バイクは見た目が100%(笑) 錆びないボルトで気分よし。
バイクは見た目が100%(笑)  錆びないボルトで気分よし。 暑さが帰ってくるとは.... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/08 16:11
最高の固定ローラー台「GIANT サイクロトロン フルードST」今年も推します。
最高の固定ローラー台「GIANT サイクロトロン フルードST」今年も推します。 すごい雨降りが来ましたね...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/07 17:36
初心者OK! 飯綱高原マウンテンバイクツーリングライド参加者募集のお知らせ
初心者OK! 飯綱高原マウンテンバイクツーリングライド参加者募集のお知らせ 少し遅くなりましたが、トレックの2018年モデル バイクカタログが入荷しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/03 11:05
志賀高原ロングライド!
志賀高原ロングライド! こんにちは、牧野です。 この週末はライドイベント盛りだくさんで、八ヶ岳グランフォンド、YBPGAMESをはじめ、グランフォンド糸魚川、南魚沼グルメライドなどが開催されました。盛り上がってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/02 12:22
明日(9/30 土)はライドパーティー2本立てです
明日(9/30 土)はライドパーティー2本立てです  お天気の心配はまったくありません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/29 17:26
ナイスなMTBタイヤ入荷!
ナイスなMTBタイヤ入荷! こんにちは、牧野です。 食欲の秋とはいいますが、最近食欲が半端ないところまできてます。 満腹中枢がいかれているようでいくらでも食べれてしまう、、、。 家族が引いているので対応策として、「めっちゃ噛む!」以上! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/28 16:07
TREK Roscoe8【限定受注】 開始!
TREK  Roscoe8【限定受注】 開始! 今日の夜からお天気が崩れるようですね。 おかげで明日は自転車に乗れないから....だと思うんですけれど、出勤前にいつも登っている山へ自転車で向かうと、当社の社員が全員居るというね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/27 13:57
初冬までの寒さに。おすすめグローブ。
初冬までの寒さに。おすすめグローブ。 こんにちは、牧野です。 長野市は秋晴れが続いて気持ちいですね。きんもくせいが香ってます。 昨日はお休みだったので、昼過ぎまでお山を駆け回ってましたがコケて肩が痛いっす。きにするな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/26 15:50
嵌め心地とダイレクト感がイイ! Bontrager Quantumグローブ
嵌め心地とダイレクト感がイイ! Bontrager  Quantumグローブ 素晴らしすぎる週末のお天気。 朝のライドを週末の二日間ともバッチリ堪能させていただきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/24 17:37
良いメカニックになる為には構造を知ろう
良いメカニックになる為には構造を知ろう お天気の良い週末。 来週末のライドパーティーもこれぐらい良い天気のなかでやりたいもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 15:44
さまざまなフィールドで遊べる一台。
さまざまなフィールドで遊べる一台。 こんにちは、スイーツ系男子牧野です。(嘘) 地元長野に帰ってきてデイダウンバイシクルで働き出してからもうすぐ5カ月がたちます。振り返ると早いですね。この期間でたくさんの自転車乗りと絡むことができました。気づいたことは自転車乗りは、若々しい。皆さん週末は走って遊んで、飲んで、、、、、みたいな。ロードバイクもマウンテンバイクもクロスバイクもそれぞれの世界でそれぞれが楽しんでいる。走る場所がたくさんある長野県。最高だぜ。僕も毎日山を登ってるおかげで筋肉ついたし、体力あがってます↑↑ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/22 18:43
10/30(土)はライドパーティー二本立て
10/30(土)はライドパーティー二本立て 昨日の休日はロードバイクに乗ってたんです。全部で150kmぐらい。 寒くなるかも?と、思ってウインドブレーカーを持って走ったんですが、結局使わずじまい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/21 16:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

DayDownBicycles/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる