DayDownBicycles

アクセスカウンタ

zoom RSS MAVIC 新型チューブレスロードホイールが入荷しました

<<   作成日時 : 2017/08/12 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜の雨は凄かったなー...。
土砂崩れの心配をしましたよ。



さて。
今期、MAVICの人気ロードバイクホイール「キシリウム」がフルモデルチェンジされました。
2018年モデルとなるのですが、早速入荷してきましたよ。


 MAVIC キシリウムPro UST 140,400円(税込)
画像

モデルチェンジされたキシリウムプロの一番のトピックは「チューブレス対応」であること。

とはいえチューブレス自体、今さら珍しくもない技術なんですけれど、MAVICが新しく出して来たワケがあるんです。



チューブレスタイヤの一番の難点だったメンテナンスの煩わしさを徹底的に排除してます。



逆に考えると、メンテナンスの問題さえクリアしてしまえばチューブレスタイヤは良いことだらけ。

ロードバイクにおけるチューブレスタイヤのお話しは、書くとすんごく長くなるので割愛。
シクロワイアードの記事、「マヴィックがロード用チューブレスシステムを発表」をご参照くださいませ(笑



当店でMAVICホイールを購入するメリットとして.....

 タイヤを外し、ホイールの状態を全てチェックしてからお渡しします。
画像

完成状態でメーカーから送られてくる商品ですが、たまーにホイールセンターにズレが生じていることがあります。

チェックしてます。修正が必要だと判断した場合は、お客様にお渡しする前に修正してます。

わずかのズレであることがほとんどですが、せっかく何万円も出して購入するホイールなんですから、100点の状態でオーナーになりたいと、全ての人が思っているハズ。97点でも嫌ですよね?



さらに。
MAVICの新しい補償精度「MAVIC CARE」を適用できます。


 さらにさらに今なら、チューブレス発売記念キャンペーンが適用されますよ!
画像

キャンペーンの詳細はコチラから。


よし。チューブレス化しよう!

-----------------------------------------------------------------------------------
8/14〜17まで夏期休業となります。
詳しくは営業カレンダーをご参照ください。


DayDownBicycles デイダウンバイシクル

電話 : 026-283-7580
住所 : 〒381-2225
長野市川中島町今井原1073-1
営業時間:10時〜19時
定休日:5の倍数日(5,10,15,20,25,30)






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
MAVIC 新型チューブレスロードホイールが入荷しました  DayDownBicycles/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる