アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
仏式用バルブキャップの活用法
仏式用バルブキャップの活用法 久しぶりに青空が広がっている長野市です。気持ちいい。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/31 16:18
アタック渋峠!中止のお知らせ
アタック渋峠!中止のお知らせ えー。 明日(7/30)に予定しておりましたライドパーティー「アタック渋峠!」ですが、お天気がマズいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/29 17:28
着る。それだけで涼しくなるインナーウェア
着る。それだけで涼しくなるインナーウェア 7/30(日)渋峠アタック! のお天気が微妙な感じになってきました..。 イベントをやるかどうかの決定は、7/29 17:00にいたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/28 17:07
ロードバイクのホイールを下取りします
ロードバイクのホイールを下取りします 今朝は雨に邪魔されず自転車に乗れました。 真夏というのに気温が少し、いや、だいぶ涼しくて拍子抜けしたぐらいの朝ライド。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 14:58
売り切り終了特価サイクルボトル再び
売り切り終了特価サイクルボトル再び 梅雨が明けても空は不安定なのか、天気予報がどんどん入れ替わっていきますねー..。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/26 14:40
電解質を補給しよう。MEITAN 電解質パウダー
電解質を補給しよう。MEITAN 電解質パウダー まずお詫びから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 14:06
ノッチでーっす
ノッチでーっす 乗る気マンマンでご飯を食べてたら、雨がババーッと降り出してきたという朝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 14:04
OGKより待望のヘルメット入荷!!
OGKより待望のヘルメット入荷!! こんにちは。牧野です。 いよいよ梅雨明けして、本格的なサマーがやってきましたね〜! バーベキューにキャンプに登山に、、、、、、たくさんやりたいことがありますね〜! もちろん自転車にものりますよ! 熱中症は要注意。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 15:00
真夏の豪華サイクリング
真夏の豪華サイクリング 昨日の定休日はロードバイクでサイクリングをしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 17:31
27.2mm対応のドロッパーポストが入荷
27.2mm対応のドロッパーポストが入荷 梅雨明けしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 15:52
アルテグラのニューペダル!!PD-R8000!!
アルテグラのニューペダル!!PD-R8000!! 三連休が終わりました。皆さんいかがお過ごしでしたか? 自転車にたくさん乗ったり、家の用をすませたり、飲みまくったり、ゆっくりしたり、、、、、、。 いろんな過ごし方があるとおもいますが、とりあえず熱中症にだけは気を付けましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 10:26
ツーリングMTBライドパーティー無事終了いたしました。
ツーリングMTBライドパーティー無事終了いたしました。 昨日はお店のお休みをいただき、MTBライドイベントを行っておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/16 11:59
初心者向け マウンテンバイクツーリングライドパーティーを決行します
初心者向け マウンテンバイクツーリングライドパーティーを決行します 明日(7/15)は、曇り空のようですが雨の心配は無さそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 18:54
トムソンのステム。
トムソンのステム。 連日の夕立で山に行けてない牧野です。 いっても梅雨のシーズンなのでおとなしくしときます。 夜は若干涼しくていいですね。本格的な夏が来たらチンカチンカのビールが待っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 14:22
簡単取付け可能なフロントフェンダー
簡単取付け可能なフロントフェンダー 毎日、夕立が凄いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 14:37
汗が目にしみてうっとおしい。、、、こいつのシーズンですよ。
汗が目にしみてうっとおしい。、、、こいつのシーズンですよ。 HALO   HEAD BAND ¥2592 intax 皆さんHALO(ヘイロ)の季節がやってきましたよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 18:34
渋峠にアタック! 参加者募集!
渋峠にアタック! 参加者募集! ヒドい暑さです。 もはや笑えてきてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 14:05
その名もストラグラー。
その名もストラグラー。 気分はサマー。牧野です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/08 14:38
ANCHOR 夏のオーダー車キャンペーン開始
ANCHOR  夏のオーダー車キャンペーン開始 本日 30℃オーバー。 次の日曜日には34℃なんていう予報が出てますがマジっすか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 16:07
10年に一度の出会い。
10年に一度の出会い。 自転車販売&修理業に従事して20年と少し。 前回見たのは10年以上前だったはず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/06 16:09
携帯できる空気圧ゲージ。
携帯できる空気圧ゲージ。 本日、アイデア商品がまた一つ入荷しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 14:04
私はココにいます。コフラン ベアーベル
私はココにいます。コフラン ベアーベル 当店の大人気アイテム「熊鈴」 いつも3色をお店に並べる様にしているんですが、しばらく欠品してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 13:20
2018 TREK new EMONDA SL(新型エモンダSL)登場
2018 TREK new EMONDA SL(新型エモンダSL)登場 昨日は発表されたばかりのTREKの新型でトップモデルの「Emonda SLR」を紹介。 本日はセカンドグレードに当たる「Emonda SL」の紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 16:21
2018 TREK new EMONDA SLR(新型エモンダSLR)登場
2018 TREK  new EMONDA SLR(新型エモンダSLR)登場 本日 7月1日 2018 TREK ALL NEW EMONDA SLR(トレック 新型エモンダSLR)が発表となりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 14:38

<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

DayDownBicycles 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる