DayDownBicycles

アクセスカウンタ

zoom RSS 電解質を補給しよう。MEITAN 電解質パウダー

<<   作成日時 : 2017/07/24 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずお詫びから。

8/5(土)に予定しておりました「 脱!初心者MTBライド」は、引率者の都合がつかず中止となりました。
まだ参加者の募集はしていない状況でしたが、予定にされていた方は申し訳ありません。



その他、TREK 2018モデル展示会への出席やお盆の休業など、これから8月中旬にかけて営業が変則的になるところがあります。

詳しくは、営業日カレンダーをご確認ください。



さて。
今日は比較的涼しいとはいえ暑くなってます。
湿気もすごいです。


さすがに汗をたっくさんかきますよね?

汗がたくさん出ると、水分だけでなく体の中のミネラル分が出ていってしまい、パフォーマンスがガクッと落ちます。

そうなる前にコレ。

 MEITAN  電解質パウダー(スティック10本入) 756円
画像

電解質パウダーはスティック1本(10g)を水に溶かして摂取する粉末飲料。
摂取することで体内の電解質バランスを整え、脚攣りの可能性を低減してくれるサプリメント。


このサプリ。
凄く良いモノなんですけど、同じメイタンの「2RUN」や「サイクルチャージ」に比べて、影が薄いんです...。

「足がつらない!」
「体への着火剤!」

なんていう、わかりやすい謳い文句が無いからだと思うんですけど。


水500mlにスティック1本を溶かして使います。
その量がちょうど、体液の濃度よりもやや低く、素早く水分が補給される「ハイポトニック飲料」となるように調整されてあります。


飲めば、発汗による損失の多いナトリウム、体液を構成するカリウム、カルシウムを補給することができます。

効率よく水分と電解質を吸収できるようぶどう糖も配合しています。
小腸ではナトリウムイオンとぶどう糖が吸収されるときに、同時に水分を取り込むことがわかっており、ナトリウムとぶどう糖をベストバランスで配合しています

自転車はもちろん、他のスポーツや高温環境下の作業時など、汗をかく全ての方をサポート出来ます。



このサプリメントの一番の売りは.....「何も起こらないこと」ですかね。


パフォーマンスがグッと上がったりしません(笑)
でもこの、何も起こらないことって大事なんです。

ほんと良いサプリメントなので、汗をかきまくるこの時期は是非使ってみて欲しいですねー。
一回70円で、何も起こらなく走りきれるのなら安いもんです。


最後に。
申し訳ないけれど、全然美味しくないです(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
明日(7/25)はお休みになります。

営業日カレンダーもご確認ください。


DayDownBicycles デイダウンバイシクル

電話 : 026-283-7580
住所 : 〒381-2225
長野市川中島町今井原1073-1
営業時間:10時〜19時
定休日:5の倍数日(5,10,15,20,25,30)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
電解質を補給しよう。MEITAN 電解質パウダー DayDownBicycles/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる