DayDownBicycles

アクセスカウンタ

zoom RSS ツーリングMTBライドパーティー無事終了いたしました。

<<   作成日時 : 2017/07/16 11:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はお店のお休みをいただき、MTBライドイベントを行っておりました。

青空と高原。
気持ちよい一日(正確には午前中のみですから半日)を過ごせました。

 まずは、参加される皆さんに一日の流れをお話し。
画像

初めてダートライドを経験されるかたもいらっしゃいました。
今回のライドは乗るのに難しいところは特になく、初心者に向けたライドとなっているんです。
ただ、体力レベルが低いと自負される方にはギリギリのしんどさかも知れません。


 斜度のキツい道はほぼ無く、気持ちのよい林道を進んでいきます。
画像

が。

 たまにはハッスルしてもらうところもあります。
画像

画像

写真で見るとそんなにキツく見えないんですが、この坂が割と鬼門で、乗ったままクリア出来ない人多数。
次回頑張りましょう。


ところどころで休憩とレクチャーを加えながら、三時間のライド。

MTB慣れした人でも気持ちよく走れ、小学生のお子さんも、そのお母さんもいらっしゃいましたが全員クリア。

このライドイベントは毎回ほんと好評です。
次は秋に予定しています。ぜひ次回はご参加ください。
画像

 道を塞ぐ倒木もあったね。
画像

--------------------------------------------------------------------------------
次のライドイベントは.....
7/30(日)渋峠アタック! です。

DayDownBicycles デイダウンバイシクル

電話 : 026-283-7580
住所 : 〒381-2225
長野市川中島町今井原1073-1
営業時間:10時〜19時
定休日:5の倍数日(5,10,15,20,25,30)





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ツーリングMTBライドパーティー無事終了いたしました。 DayDownBicycles/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる