DayDownBicycles

アクセスカウンタ

zoom RSS “あづみの”マウンテンバイクライドパーティー開催します

<<   作成日時 : 2017/05/19 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日(5/20)は、「あずみのマウンテンバイクライドパーティー」やります!
お天気の問題はまったくなく、暑いぐらいの気温の中で遊べそうです。
画像

↓ 今回のライドパーティー@あずみのマウンテンバイクライドの詳細↓
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今回のライドパーティーは国営アルプスあづみの公園(大町.松川地区)にお邪魔して、マウンテンバイクを楽しみましょう。という企画。

コチラの公園にはマウンテンバイクパークが併設されてます。
(マウンテンバイクパークへのリンクはコチラ


そのマウンテンバイクパークに去年訪れて思ったことなんですが、「マウンテンバイクに乗っている」「マウンテンバイクに興味がある」…そのどちらかに当てはまるならぜひ行って欲しいところです。


非常に考えられたトレイルに仕上げられており、初心者でも無理なく走れます。中級以上の人でもしっかり楽しめます。

上級を自負する人なら、スキルアップパークへ行きましょう。
自分のスキルを再確認出来ますよ。
マウンテンバイクならソコソコ乗れる自信のある私でも、スキルアップパークは非常に役に立ちました。自分はまだまだヘタなんだと再認識させられましたです..。


お子さんがいらっしゃるなら、ぜひ親子連れで。
キッズパークも充実してます。


そして、マウンテンバイクをレンタル出来ます!
「マウンテンバイクを始めてみようかな〜..」とお考えでしたら、ココで体験をすることが出来ますよ。


数百円の入場料で、これだけ遊べるなら行かない理由はないな。というのが昨年行った私の答え。



■開催日程
2017年5月20日(土曜日)
集合 11時30分 現地 マウンテンバイクパークで
終了 各自適当に

※朝イチから!ではなく、お昼ご飯を食べて集合 → エネルギーが切れるまで遊ぶ。というタイムスケジュールになってます。

※当日、飛び込み参加でもウェルカム!

--------------------------------------------------------------------------------
明日はガッチリ日焼けしそうだ。


DayDownBicycles デイダウンバイシクル

電話 : 026-283-7580
住所 : 〒381-2225
長野市川中島町今井原1073-1
営業時間:10時〜19時
定休日:5の倍数日(5,10,15,20,25,30)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
“あづみの”マウンテンバイクライドパーティー開催します DayDownBicycles/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる