アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
脱!初心者ロードライドパーティー開催します
脱!初心者ロードライドパーティー開催します 明日(4/30)の天気は問題なさそうですねー。 「脱!初心者ロードライドパーティー」を開催いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 18:14
i-Trail パンプトラック動画
i-Trail パンプトラック動画 4/30は「脱!初心者ロードライドパーティ」 5/5は「キッズもOK!i-Trailライド」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 18:02
ブリヂストン「ANCHOR」って凄いんですよ
ブリヂストン「ANCHOR」って凄いんですよ 雨は降らないし、気温は安定しているし、明日の定休日は楽しく走れそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 18:00
桜サイクリング
桜サイクリング ちょっと、いやかなり寒いと感じながら始まった本日は、「ロードバイク練習会@自動車教習所」に、毎週末の「MTB朝トレイルライド」に「ドーナツライド」と、お店イベントがたっぷり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 18:36
5/5 こどもの日 キッズもOK!マウンテンバイクライドパーティーのお知らせ
5/5 こどもの日 キッズもOK!マウンテンバイクライドパーティーのお知らせ なんだかんだで来週にはゴールデンウィーク突入です。 早いな...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 17:54
長ズボン?半ズボン? いや七部丈がGOOD!
長ズボン?半ズボン? いや七部丈がGOOD! 昼間の雨は何んだったんですかね? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/19 18:49
紫外線から身を守る! ズリ落ちないアームカバー
紫外線から身を守る! ズリ落ちないアームカバー 嵐でしたね..。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 16:45
“アレ”のノースリーブ版が入荷しました
“アレ”のノースリーブ版が入荷しました 上級ヤマサイのダメージが、まだ体に残ってます...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 18:34
上級ヤマサイ無事終了
上級ヤマサイ無事終了 昨日、4/15は「上級ヤマサイ」の日でした。 三つの山を繋ぎながら走り、合計1800m以上登り、最後は下りまくるタフでエピックなライドイベント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 13:38
新型ロングテールキット LEAPが入荷しました
新型ロングテールキット LEAPが入荷しました 明日の「上級ヤマサイ」はガッチリ行われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 18:38
後ろが見たい..REARVIZ アームミラー
後ろが見たい..REARVIZ アームミラー ありがたいことにお店に並んでいる自転車が売れて、どんどん少なくなっていってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 17:35
貴方のライトを見捨てない。TwoFish フラッシュライトホルダー
貴方のライトを見捨てない。TwoFish フラッシュライトホルダー 冬が地味に抵抗してきますね。 さっさと温くなれ。ほんとに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 17:05
MAVIC 春のアルミホイールキャンペーン スタート!
MAVIC 春のアルミホイールキャンペーン スタート! 「MAVICのホイールが欲しいな〜」...と、お考えの方に朗報です。 その欲しいモデルがアルミホイールであれば完璧です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 16:01
差し込むだけで立つ!バイクスタンド
差し込むだけで立つ!バイクスタンド 天気がスカッとしない日曜日。 ドーナツライドも開催二回目にして悪天候のため中止。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 16:33
サスペンションを大事にしたい。なら....
サスペンションを大事にしたい。なら.... 20℃超えました! 明日も20℃超えますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 18:50
「脱!初心者ロードライドパーティー」参加者募集のお知らせ
「脱!初心者ロードライドパーティー」参加者募集のお知らせ  昨日の定休日は先週と同じ山へ向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 13:48
手仕事。
手仕事。 ロングテールバイクのオーダーをいただきました。 ノーマルなバイクと勝手が違ってて、かなりおもしろい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 19:04
フレックスルート・ケーブルガイド入荷!
フレックスルート・ケーブルガイド入荷! 米国コブラ社のフレックスルート・ケーブルガイドを在庫する事にいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 11:57
"TOGS"という素敵なバーエンドが入荷してきました
"TOGS"という素敵なバーエンドが入荷してきました マウンテンバイクやクロスバイクを初めとするフラットハンドルは、グリップする場所が1ヶ所しかありません。 そのため長時間のライディング時には、リラックスできるポジションを撮ることが出来ず、疲労してしまう...というパターンに嵌ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 17:59

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

DayDownBicycles 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる