DayDownBicycles

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜サイクリング

<<   作成日時 : 2017/04/23 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと、いやかなり寒いと感じながら始まった本日は、「ロードバイク練習会@自動車教習所」に、毎週末の「MTB朝トレイルライド」に「ドーナツライド」と、お店イベントがたっぷり。

たくさんの自転車乗りに参加していただけました。


もちろんゴールデンウィーク直前の週末ですから、ライドだけでなくお客様のご来店も多々数。
さすがに少し疲れました。


さて。

 今朝のMTB朝トレイルライドのヒトコマ
画像

長野市街地の桜はすでに散り始めていますが、少し(150mぐらい?)標高が上がると今が満開。

 先日の木曜日(定休日)にはロードバイクで北上。飯山あたりで桜が満開でした。
画像

まだ桜を見たいなら登るか北上だ!



実は久しぶりにロードバイクで長距離を乗りました(笑
走り始めてスグに体が悲鳴を上げましたが、一時間、二時間..と走って行くうちに、なまっていた体がどんどん動く様になってきて、まぁ気持ちのよいこと。

ここの所マウンテンバイクばかり乗っていましたが、ロードに気持ちが入っていきますね。

なまった体でも気持ちよく走らせてくれた、TREK Domane。
フィット感抜群なOGK グローブとヘルメット。
素晴らしい視界を提供してくれ、風もバッチリ止めてくれるオークリーアイウェア。
汗による汗冷えストレスなし オンヨネのインナーウエア。
素晴らしい着心地 rericのサイクルジャージ(サクラバイクストアジャージ)。
他にもあるけどこれぐらいにしておこう。

サイクリングを楽しませてくれる、素晴らしいアイテムたちに囲まれて幸せライドが出来てるんだなと、心の底から感じられる快感ライドでした。


--------------------------------------------------------------------------------
花が咲きまくる春は良いなと素直に感じます。

DayDownBicycles デイダウンバイシクル

電話 : 026-283-7580
住所 : 〒381-2225
長野市川中島町今井原1073-1
営業時間:10時〜19時
定休日:5の倍数日(5,10,15,20,25,30)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
桜サイクリング DayDownBicycles/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる