DayDownBicycles

アクセスカウンタ

zoom RSS 「FORMOSA」はじめました

<<   作成日時 : 2017/03/23 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

表題の通り「FORMOSA」の扱いを開始しました。

正確にはフォルモサを取り扱う商社である「Yuris」様とお取り引きを開始しましたので、Yurisで用意しているアイテムを取り扱う事が出来る様になりましたよ。というお話し。


マウンテンバイクのフレームやパーツが扱いの殆どを占める商社ですが、カーボンリムの扱いが強いので、ロードバイカーにも面白い提案が出来るんじゃないかと思ってます。


 今回はマウンテンバイク用のカーボンリムを注文いただき、組み上げました。
画像

FORMOSA 42mm幅カーボンリム + FIREEYEブーストハブ + PILLAR製セミエアロスポークの組み合わせ。

びっくりすぐらい太いのに恐ろしいほど軽い...。

マウンテンバイクだって、カーボンリムを使う時代ですよ。
「カーボンが弱い」…なんて言ってるのは過去のお話し!

--------------------------------------------------------------------------------
ガツッと暖かいの希望!


DayDownBicycles デイダウンバイシクル

電話 : 026-283-7580
住所 : 〒381-2225
長野市川中島町今井原1073-1
営業時間:10時〜19時
定休日:5の倍数日(5,10,15,20,25,30)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
「FORMOSA」はじめました DayDownBicycles/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる