DayDownBicycles

アクセスカウンタ

zoom RSS キッズもOK!MTBライドパーティーが無事終了しました

<<   作成日時 : 2016/05/06 12:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

5/5 こどもの日
長野市飯綱町の“i-Trail”にて、キッズを対象にしたマウンテンバイクライドパーティーを行いました。
画像

 小さなコブコブ(とはいえ、彼らにとっては大きなコブ)が並べられたコースを、何回も何回も子供たちが走り抜けていきます。
画像

それを見守るお母さんやお父さん。快晴。
この絵を見てるだけで「イベントやって良かったな〜...」と感慨深くなりました。

 大人も負けずにコースイン! 写真はSakura Bike Store ストアマネージャーのシミズ。
画像


 コースを一周何秒で回ってこれるのか?をタイム計測。
画像

男の子はこういうのに燃えるようです。
何回もチャレンジしてました。
攻め過ぎて転倒する場面もありましたが、ヘコたれた子は一人もいません。

「ヤツらの体力が尽きるのが先か、自分のスマホのバッテリーが尽きるのが先か心配になってきた(笑)」タイム計測をしてくれた野々村君談

 集合写真はお約束。
画像

たくさん来すぎて、総勢何名いたのかわかりません(笑)
40〜50人ぐらいですかね。

途中帰られた方や、午後からやって来た方など、集合写真撮影時に一緒に写れなかった人はぜひ次回に!


午前中、風が強く「天気がもひとつやな〜..」と感じてましたが、午後からの晴れっぷりと風の収まりっぷりが完璧で、最高の天気に恵まれたんだとお空に感謝。

けが人もいなく、参加した全ての皆さんに楽しんで頂けたと感じてます。


またやりますね!
たくさん遊びにきてください。


--------------------------------------------------------------------------------
5月はまだまだイベント目白押し!

■5/15(日)どきっ! クロスバイクだらけの自転車散歩&カフェ
http://sakurabikestore.naganoblog.jp/e1902107.html?pct

■5/21(土)&5/22(日) 新型ドマーネにも乗れる! TREKロードバイク試乗会
http://sakurabikestore.naganoblog.jp/e1905266.html?pct

■5/28(土) パンク修理講習会
http://sakurabikestore.naganoblog.jp/e1909563.html?pct


ガンガン参加してください!


DayDownBicycles デイダウンバイシクル

電話 : 026-283-7580
住所 : 〒381-2225
長野市川中島町今井原1073-1
営業時間:10時〜19時
定休日:5の倍数日(5,10,15,20,25,30)







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
キッズもOK!MTBライドパーティーが無事終了しました DayDownBicycles/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる